プレス不良に関する公式の報告などはこちら
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返送伝票に関してのご連絡
返送キットに含まれる「返送伝票」に付きましてはクロネコヤマトに依頼の上で印刷を行っておりますが、
クロネコヤマト側で「クロネコヤマトでの集荷」を前提にしてしまい、
クロネコヤマトの物流センターのコードのみを印刷し、住所等については省かれているとこが判明いたしました。
クロネコヤマトによると、その伝票を用いたコンビニなどでの受付・配送も問題ないとのことでしたが、
対応する店員にその知識がないと受付されないとの返答があり、
弊社としてもそのように印刷された事実に驚愕しております。
つきましてはクロネコヤマトの集荷をご利用いただくか、
下記の住所をご記入の上でコンビニ等の取扱店にて配送して頂ければ幸いです。
この度は重ね重ねご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
---返送先住所---
〒335-0015 埼玉県戸田市川岸1-1-29
ヤマト運輸㈱北東京第二物流システム支店
TEL 048-445-9020
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ご購入されたお客様への対応について
すでに製品をご購入されたお客様につきましては下記のように対応いたします。
「1」
オフィシャル通販での購入者さま(SBP通販での購入)
「交換ディスク+返送キット」をお送りいたします。
交換ディスクの到着は6月4日前後となります。
※上記のお知らせ等をメールにてお送りいたしました。
「2」
店頭購入、もしくは通販ショップでの購入者さま
商品に同封の登録ハガキ(切手不要)をお送りいただければ弊社にて直接対応いたします。
(アンケートへの書き込みも不要です)
ハガキの到着が遅れれば遅れるほど交換品の到着が遅れるため
大至急、登録ハガキをお送り下さい!!
到着後、出来る限り早く「交換ディスク+返送キット」をお送りいたします。
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◆ メール・ハガキでよく頂いているお問い合わせ等をまとめました
◆
■ 回収(不良プレス)版と正常動作品の見分け方は?
■
パッケージ右下に黄色のシールか黄色の印刷があるものが正常動作品です。
(もしくはユーザー登録ハガキの紙が緑色のもの)
■ 回収した箱とかマニュアルは使い回しなんですか?
■
不良プレスで回収された商品を再利用することは一切ございません。
新発売日での1次出荷製品はもともと作り置きしてあった
予備の部材を利用しているため、目印がシールになっています。
それ以降は新規に製造した部材で作った製品になります。
こちらはシールではなく、印刷で目印が付いています
■ どうして海外でプレスするんですか? ■
パープルソフトウェアの製品はすべて日本国内で製造されています。
また、「夏恋」でトラブルを起こした工場と今回の工場は別の会社です。
■ ユーザーハガキってなんですか? ■
製品に同梱されている「ユーザーサポート登録カード」と書かれたハガキのことを指します。
■ 中古で買ったんですがサポートしてもらえますか?
■
中古でのご購入品はサポート対象外です。
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◆ お願いとご注意 ◆
不良プレス版の製品を弊社宛に送るのはお止め下さい。
現在、すでに製品を手に入れられた方へ出来るだけ早くディスクをお届けすることを最優先としています。
そのため、イレギュラーな対応となってしまいかえってお時間が掛かることになります。
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お問い合せのメールにはお名前を記入してください。
「ハガキ送ったんですけど届いてますか?」
という一文だけでは調べようもありません
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「昨日ハガキを出したんですが
届きましたか?」というお問い合せを多数頂いておりますが、
投函した翌日の午前中には、よほどの近距離でもないとハガキは届きませんことを念頭においてください。
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「中古で買ったがハガキが入ってないので送ってください」等、
中古品に関するお問い合せも頂いておりますが中古品はサポート対象外です。
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携帯電話のメールをご使用の方へ
「返事がこない」と大変ご立腹された内容のメールが同一のお客様より届いています。
こちらからはご返信しているのですが、文章を短くしてもすべてメールサーバーから戻ってきています。
迷惑メール防止として「PCからのメールを受信しない」機能をお使いではないでしょうか?
また、携帯電話のメールアドレス宛てに23:00~11:00の間に
返信メールを送ることはありませんのでご注意下さい。
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ユーザーハガキへの記入ですが鉛筆をお使いになるのはお止め下さい
配送時にこすれて字が見えなくなることがございます
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